12.30.2014

納め。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オンラインショップはこちらです。
↓↓↓
http://shop.iichi.com/obtinir

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はObtenir Obtinir2014年の仕事納め。

姉のお店の外壁を黙々と塗装しながら今年のことを思い返していました。 



この世界に入ってまる5年が経ちます。

Obtenir Obtinirをはじめて2年目。

当店に家具や雑貨をオーダーしてくださるお客様のおかげで今の私があります。

今まで製作させていただいた一つ一つが皆様の暮らしをすこしでも心地よいものにしていることを祈ります。

今年は私にとって、節から芽が出る。まさにそんな年でした。

公私ともに、たくさんの経験をして、たくさん考えて。

たくさん想うことがありました。



つらい事や悔しいこともありましたが、嬉しい事や暖かいこと、感動したこともたくさん。

それもこれも関わってくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。




来年は、オーダー製作やオンラインショップを中心に活動してまいります。

展示会なども検討中です。

なにか面白い事をしたくてうずうずしています。

家具や、雑貨、ものづくりを通してたくさんの方と関われたら素敵だなぁ。


丁寧に誠実に。
気を引き締めて新年を迎えます。


2014年、最後に製作したのはこの時計でした。



壁掛け時計 slowly life

文字盤下部に“slowly life”のメッセージを描きました。

ふいに頭に浮かんだ言葉です。

ゆっくりとした人生を。

忙しい毎日にちょっと一息。そんな気持ちで。


サイズ:直径210ミリ
価格:10,000円(税抜)



今年1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Obtenir Obtinir
田代 由紀恵