1.06.2015

始め


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オンラインショップはこちらです。
↓↓↓
http://shop.iichi.com/obtinir

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あけましておめでとうございます。

みなさま、それぞれに良い年を迎えられた事でしょう。

久留米では、元旦から雪が降りました。

ツンとした寒さで、なんだか新しい年を迎えた緊張感というか

清々しい気持ちになりました。

本年もObtenir Obtinirをどうぞよろしくお願いいたします。


年末にご注文いただいた品物も無事に発送を終えました。

ラッピングも少しは様になってきたように思います。







年をまたいでオーダーいただいた電波時計。

ひとつは、ご夫婦の結婚20周年記念に。
もうひとつは、奥様のご両親の結婚50周年記念にとお選びいただきました。

それぞれ、文字入れをさせていただきました。



大切な記念にObtenir Obtinirの電波時計をお選びいただきありがとうございます。

これからも末永く思いやり溢れるご家族でありますように。


Obtenir Obtinir

田代 由紀恵