12.07.2014

ジャジーな気分。

こんにちは。

本日の福岡は曇り空。たまに晴れ間も。

寒い冬の日です。

こんな日に聴くジャズは素敵な気持ちにさせてくれます。

ほどよく心を躍らせてくれる感じです。音楽って不思議ですね。

形はないのに、聞くと情景が浮かんできて。

インテリアと通じるものがあるように思います。



わたしは、あまり音楽に詳しくありませんが、好きです。

今はiTunesに姉が入れてくれているRoos Jonker(ルース・ヨンカー)を聞きながら書いています。


ついつい思考の奥深くに入り込んでしまいそうになります。

考えが浮かんでは消え、また浮かんで。

こんな風に想いに耽る時間も好きです。


さて、もうすぐクリスマスです。

あまり飾りつけなどしないほうなのですが、ガーランドをつくりました。

壁のディスプレイに。

今年はシックに、だけど他にはないものにしたいの。という方へ。





クリスマスガーランド“CHRISTMAS”

ツリーと、ハトのオーナメントも付けました。

クリスマスツリーに飾りつけても素敵だと思います。

オンラインショップにて販売中です。


サイズ:1.5から2メートル

価格:5,600円

素材:綿のロープと木

一枚一枚、風に、はためいているようにカットしました。

文字も手描きなので大きさもまちまち。

ロープの結び目を変えたり、間隔を調整してお好みに合わせて。



みなさま、良い日曜日をお過ごしください。

わたしも、これからお掃除を済ませて友人宅で夕食会の準備です。