12.12.2014

nina mariage

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オンラインショップはこちらです。
↓↓↓
http://shop.iichi.com/obtinir

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

師走という言葉に翻弄され、優先すべきことよりも

その時気になった事にばかり手を出してしまっています。

インスピレーションで動いてしまう癖。

そろそろ2014年を振り返っていきたいところです。


今年出会ったウエディングプランナーの今坂美晴さん(プロフィール)のご紹介をさせてください。

nina

以下、プロフィールより抜粋

たとえば。
ふたりがよくデートをした公園で、青空の下で指輪の交換、
お気に入りのシャンパンで乾杯をしたら、
焼きたてのピザやバーベキューでパーティを!
かたちにとらわれなくても
そこに、しあわせなふたりと祝福するみんながいれば、
それが「結婚式」なんじゃないかな、そうおもうようになりました。
それは「ふつうの結婚式」じゃないかもしれません。
でも、ただ「おもしろいだけの結婚式」をしたいわけでもありません。


ふたりらしい場所。
ふたりが大切におもうこと。
ふたりが絆を感じるものとひと。
ひとつひとつに意味のある特別な一日。
わたしがお手伝いしたいのは、そんな「もっと自由な結婚式」です。
nina mariage(ニーナ マリアージュ)


あぁ、素敵だなぁ。

今坂さんがプロデュースするウエディングには、本当に大切なことが込められているように思います。

自由さと、楽しさと、人間らしさ。

きっとその場にいる人みんなが  

“あぁいい一日だなぁ”

そう思うんじゃないかと。


ある、ワイン好きのカメラマンさんやインスタグラムがきっかけで繋がらせて頂いて。

今坂さんのブログ(URL)で、Obtenir Obtinirを紹介してくださいました。

仕事に対する姿勢や人とのつながり方にいつも感動させられています。


いつか一緒にお仕事できたらいいなとひそかに思っているのでありました。

気を引き締めて、ひとつひとつ丁寧に進んでいこうと思います。