11.03.2014

11月の営業日

こんにちは。

あっという間に11月。

2015年まであと2ヶ月となりました。

今日から一気に冷え込むようです。

暖かいものに包まれたい季節ですね。

11月のObtenir Obtinir in CHARM-DECO営業日は

11日(火)
21日(金)
25日(火)

の予定です。
小さなお店ですが、ご来店お待ちしています。

~お知らせ~

1年と少し続けてきたCHARM-DECOでの展示販売を12月で終了することにいたしました。

1ヶ月に2~4回程度しか開かないお店にも関わらず沢山の方と出会わせていただきました。

ありがとうございました。

これからも製作活動は続けてまいります。

このブログやオンラインショップで新作をご紹介します。

また、新しく委託販売を始める準備をしております。

出張イベントなど面白いことにも挑戦していく予定です!



オーダーのご相談は、今まで通り問い合わせフォームよりお願いいたします。

・お名前
・お住いの地域
・オーダーしたいもの(できるだけ詳しく)
・参考写真など

上記内容を記載していただけるとスムーズにお見積りできます。

どうぞよろしくお願いいたします。


Obtenir Obtinir in CHARM-DECO

住所:福岡県久留米市野中町1270-1 2階 2号室
お問合せ:interior.obtinir@gmail.com(たしろまで)