3.16.2014

Wall clock.

こんにちは。

今日はお天気も良くてほんわかな小春日和ですね。

桜がつぼみを膨らませてくるこの季節。

何とも言えないもどかしさを感じます。


菜の花はきれいな黄色、空は水色。

小鳥たちもチュンチュンと春の訪れに嬉しそう。

春ってなんだか希望を感じる季節です。


先日、友人の結婚式で“ぶどうの樹”というところに行ってきました。

本物のぶどうの樹の下で行われた披露宴はとてもすてきで、友人もとても幸せそうで。。。

わたしもいつかこんなところで。。。と妄想してしまいました。



オーダーいただいた壁掛け時計のご紹介です。

1台はご自宅で使われて

もう1台はご両親の結婚記念のプレゼントに。


電波時計なので時間が狂わず、私も使っているのですがとても調子がいいです。

*壁掛け電波時計*

サイズ:直径290ミリ
価格:10,500yen


贈り物ということでラッピングをさせて頂きました。

気持ちが伝わりますように。


それでは、皆様良い日曜日をお過ごしください。