3.10.2014

Exhibition in Tokyo 2014.3.2


先日、ブログに載せていた

フラワーアーティスト横山さちこさんのエキシビションへ行ってきました。

東京銀座にある美容室、GARDEN Tokyo の壁面に横山さんの独特な世界観が表現されていました。







横山さんの作品は、とても自然で。

すべてが意思をもってそこにいるような。

特別な何かを心に与えてくれました。


今回、私の作った額縁を使っていただけたこと、本当にうれしく思います。

こんなに客観的に自分の作ったものを見るのは初めてで。。。

子供の発表会を見に来た母親の気分ってこんなかな。 なんて思いながら。

有意義な時間を過ごすことができました。

忙しい日に訪れた私たちに快く対応してくださったGARDENの秋葉さんをはじめ、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

とても大きな美容室で、緊張しましたが皆さんの笑顔に癒されました。
 
ありがとうございました。


Obtenir Obtinir in CHARM-DECO
3月の営業日はコチラ

住所:福岡県久留米市野中町1270-1 2階 2号室
お問合せ:080-3946-5367(たしろまで)