10.26.2013

Special Event!!

こんにちは。

すっかり秋めいて金木犀の香りに切なくなる季節。

芸術の秋です!

先日、10/20にとても面白いイベントに参加させていただきました!

音楽と、アートのイベント。

夜20:00からの音楽イベントにマルシェスペースを。という斬新なお話をいただき、
家具や雑貨を持って福岡市博多区中洲のGate's内PLUGへ。







音楽ブースではいい音楽に酔いしれ、揺れる人々…
その隣では、アーティストがライブペイント。

飲食ブースには食欲をそそる食事にタグスタのいい香りのコーヒー。

マルシェスペースにはお洒落な帽子や私の家具、他にもバルーンアート、ボディペイントなどなど。

こんなイベント見たことない!とても刺激的で、楽しいイベントでした。

また、いろいろなクリエイターの方との出会いもあり、
わたしも頑張らなくては!とパワーを貰えたイベントでした。

声をかけてくれた方も本当にありがとうございました。

この次の日から現場でのエイジング塗装工事へ。
その模様は次回ご紹介します。