10.26.2013

Aging wall paint

引き続き出張エイジング塗装の様子をご紹介。

蚤の市でお会いして、その後お店に来てくださった内装屋さんからのご依頼で

福岡市内にあるモデル事務所兼撮影スタジオの改装に参加させていただきました。

塗装のみ担当。

まずはbefore



そしてafter




  


今回初めて挑戦したのは柱部分のエイジングです。

コンクリートの柱がむき出しになったクールなイメージ…

どこかの古いビルの地下のような雰囲気に。

とても楽しいお仕事でした。

まだ未完成なので完成したらもう一度撮影にお邪魔することに。

このスタジオで撮られた写真を見るのがとても楽しみです。

現場での作業は、いつも私を成長させてくれます。

今回も、とても勉強になりました。

私自身、もっといろんなことに挑戦していきたいと強く思いました。

今年もあと2か月ほど…。

秋冬は、求める心を忘れずに進んでいこうと思います。

~お知らせ~
毎週火曜日(12:00~16:30)は、福岡県久留米市にあるCHARM-DECOにて
家具・雑貨・キャンドル・アクセサリーの展示販売をしております。
なお、11月5日、12日はお休みさせていただきます。
11月24日(日曜日)は臨時でOPENいたします。
よろしくお願いいたします。