9.25.2013

Wedding Item

こんにちは。

暑かった夏も終わり、だんだんと過ごしやすくなってきました。

季節の変わり目は、なんだか切ないような、わくわくするような不思議な気持ちになります。

四季には、私たちを魅了する何かがあります。

秋空は広くて、深くて。
栗ご飯も美味しくて大好きです。笑

冬は寒いけれど、人の暖かみを感じられる。
クリスマスやお正月…楽しい事が沢山。

しあわせですね。


昨日、オーダーで製作したモノを数点お引渡ししました。

いくつかご紹介させてください。

まず、アルファベットの切り文字です。

結婚式でメインテーブルに飾っていただけるそうです。



Y&H
気に入っていただけてうれしいです。
ありがとうございました。
ちなみに、立てる時は厚みのある両面テープなどを使うとよさそうです。

~お知らせ~
9/29(日曜)の13時半~16時半まで臨時で
CHARM-DECOにて家具・雑貨の展示販売を行います。
火曜日に来れない方は、是非この日に足をお運びください。

もう一点、ご紹介したいモノがあるので後程また書きます。