9.26.2013

Wedding item!! Ring pillow.

こんにちは!

きのうの続きです。

これまたウェディングで使っていただけるアイテム。

リングピロー用の木箱です。

こちらは、お客様のイメージ写真をもとに製作させていただきました。


お渡し前に私なりにアレンジしてみました。

アンティークレースやドライフラワーと組み合わせて…




横幅240/奥行170/高さ50

お式が終わっても、ずっと使っていただける木箱です。
夫婦の小物入れとして。






こちらも、喜んでいただけました。
弟の高校の同級生で、
以前、カフェneiのマルシェで声をかけてくれた夏沙さん。
もうすぐ、長崎での新しい生活が始まるそうです。
慣れない土地で戸惑うかもしれませんが、
夏沙さんなら、すぐに日々の楽しみを見つけられそう♪


5月、きっと素敵なお式になりますね。
また会えるのを楽しみにしています。
オーダーありがとうございました。

~お知らせ~
9/29(日曜)の13時半~16時半まで臨時で
CHARM-DECOにて家具・雑貨の展示販売を行います。
火曜日に来れない方は、是非この日に足をお運びください。