6.12.2013

bookshelf on the desk

こんにちは。

今日はとても暑い1日でしたね。

最近、空や山がくっきり見えることを

とても幸せに感じます。



いとこの次女が小学生になったのですが、

もらってきた古い勉強机を使っていて

長男と長女の机には付いている本棚がなくて。

なんだか寂しそうだったのでその子の母親と相談して

寸法を測り、作ってみました。


上部の装飾がポイントです♪

子供にはちょっと渋くなってしまったかも…

大人のデスクの上に置いても可愛いですよね!

私が欲しいくらいです…。笑


曲線は毎回手描きで材料に線を引いて

カットしています。



塗装前のナチュラルな感じも個人的に好きです。