6.02.2014

PAINTING!!*家具のリペイント*

こんにちは。

今日、梅雨入りが発表されたようです。


今年の梅雨はどう過ごそうかな。

どこに行こうかな。

雨の日の楽しみ方を考えています。

部屋の中でお気に入りのアロマキャンドルをたいてゆっくり読書したり。

雨の似合う景色を見に行ったり。

考えていると楽しくなってきます。


そんな今日は、久留米市にお住いのO様からのご依頼でチェストのリペイントに行ってきました。

とても素敵なお宅でした。

まずは塗る前から。



全体にアイボリー、一番上の引き出しに青いバラのトールペイントが施されています。

塗装後。



甘い印象だったチェストがぐんとシックに。

一番上の引き出しにはO様が準備していた装飾のパーツを。

一部欠けているのがまたいい味だしてます。

雰囲気にぴったり。





理想通り。と、嬉しいお言葉もいただけました。

お昼ごはんやおいしいカヌレまでいただいて。

本当にありがとうございました!

O様のお宅に旅立ったObtenir Obtinirのモノも撮らせていただきました。



先日、ブログに載せていたオーダーのアルファベット。

玄関すぐのスペースにとっても素敵に配置してありました。

お花や、ほかのインテリアとのバランスが上品。



こちらは、オリジナルのアートフレーム。

お手洗いに飾ってくださっています。

壁の色との相性も良いですね。

中の絵は私が描いたパンジー。

気に入ってくださっていて感動。


本当に素敵なお宅でした。

たくさんお話もできて楽しい時間はあっという間です。

O様、本当にありがとうございました。