5.15.2014

Shabychic Alphabet *シャビーシックなアルファベット*


先日、お店に来て下さったO様からのご依頼でシャビーシックなアルファベットを作らせていただきました。

息子さんと一緒にお散歩がてら寄ってくださいました。

アルファベットは前に働いていたお店でもすごく人気のアイテムでした。

わたしは、意味もなくRというアルファベットの形が好きで部屋にも飾っています。

愛犬の名前もアールです。。。

話が逸れてしまいました。


今回はご夫婦のイニシャルと息子さんのイニシャルのご依頼。

大きさや色を変えたので壁面に飾るときもたくさんのアレンジができそう。





奥様のお腹には新しい命が宿っているそう。

家族が増えるということはとても素敵なこと。

その時はまたイニシャルを。と、嬉しいお言葉を頂きました。

そんな風にお手伝いが出来ることは本当に幸せです。



Obtenir Obtinir in CHARM-DECO
5月の営業日はコチラ

住所:福岡県久留米市野中町1270-1 2階 2号室
お問合せ:080-3946-5367(たしろまで)