4.18.2014

福岡パルコ once A month

こんにちは。

今週末は、少しお天気が崩れるようです。

日曜日にハイキングを計画しているので晴れてほしいのですが、
こればかりはどうにも仕方ありませんね。


先日、福岡パルコのonce A monthへ、横山さちこさんの装花を見に行ってきました。

今回も私の作ったガラスケースを使っていただきました。

とても素晴らしくて、ぜひ、たくさんの方に見て感じてほしいと思いました。

4/19日(明日)までなのですが…。

機会があれば是非。。。

今回も許可を得て写真を撮らせていただきました。









本当に、素敵な空間でした。

お店のスタッフさんも、とても良くして下さり楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひぜひ、近くを通られましたら立ち寄ってみてくださいね。


それでは、皆様良い週末をお過ごしください。


Obtenir Obtinir in CHARM-DECO
4月の営業日はコチラ

住所:福岡県久留米市野中町1270-1 2階 2号室
お問合せ:080-3946-5367(たしろまで)