1.11.2014

FRAME!!


年が明けてからというもの、気分はもう春でして。(早すぎますよね)

庭に植えたヒヤシンスの花が咲くことが楽しみでなりません。

でも、まだまだ寒い季節です。

今年は冬が長引くと言われているようですね。

ヒヤシンスは、冬にしっかり冷えることによって春に綺麗な花を咲かせるのだそう。

だからヒヤシンスという名前なのでしょうか。。。

きっとそうですよね♬

でも、なぜ冷やすと綺麗な花が咲くのでしょう??

不思議♡

知っている方がいたら教えてください^ ^



ご注文いただいていたフレームを昨日納品いたしました。

先日、わんちゃんのお家を作らせていただいたお客様からのご依頼。





CHARM-DECOで展示販売中のフレームのサイズ違い。

お子さんの描いた絵をリビングに飾る為の額縁です。

素敵なインテリアのお手伝いが出来て幸せです。

Size:外寸452×575 奥行24
内寸307×430







こちらは、A4サイズのフレームです。

装飾の部分に手彫りを施しました。

味のあるナチュラルな仕上がりとなりました。

Size:外寸300×390 奥行19
内寸210×300

塗装は天然の蜜蝋ワックスを使用しました。

個人的に、グリーンとの相性が抜群だと思います。

フレームに鏡を入れることも可能ですのでご相談ください。