5.24.2013

made a glass case

こんにちは。

Obtenir Obtinirです。

毎日暑い日が続いていますね。

外で作業される方は特に!

体調に気を付けてくださいね。


さて、今回は祖父母の家で棄てられそうになっていた

ガラス板を引き取り

ガラスケースを製作しました。








1面だけガラスをはめていないのでこちらから

飾りたいモノを入れて。







ガラスがはまっていない方を壁に向ければ、

ガラス越しに品物を見せる事ができます。



古くなったモノをまた違うモノに生まれ変わらせ

少しでも長い命を持たせられることは

とても幸せなことですね。

棚板と上部のモールディングを明るめのオイルステインで仕上げました。

使う内にさらに味わいが出てくることでしょう。

1面だけガラスをはめずにオープンにしています。

カウンター越しのショーケースにもお勧めです。

W500/D340/H510
Price:¥30,000- (現品のみ)